二日酔いに縁が無い飲兵衛 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

天気が悪いし体調も微妙で、憂鬱なアラフォーです真顔

昨日は婦人科に行き、少々自暴自棄になったアラフォーは、終わったらいつもの
酒屋で宝焼酎ハイボール🥃
誕生日の飲み仲間が居たから、1本ご馳走(笑)したけど、チャーシューやスナック菓子を頂いてる私爆笑

その後は久しぶりの方と、天狗大ホールで乾杯🍻
天狗、前は飲み放題があったけど無くなったから、白ワイン1本入れて、
この前食べて気に入ったトロタク。
ご飯が無いからヘルシー指差し
コーヒー焼酎とサーモンのハラス焼きに
サイコロステーキと、タンパク質豊富だから大丈夫だと思うにっこり
〆にスイーツやご飯を選ばずサラダを選んだあたりも、大変優勝ニコニコ

帰宅後もお粥しか(結局炭水化物ww)食べて無いし、朝はゆで卵と野菜スープに、前日の残りの大根と練り製品の煮物、昼は酒屋でチャーシュー1枚とスナック。
夜もこれだけだけど、酒量は宝焼酎ハイボールだけで2リットルびっくりマークワインは1本を半分とコーヒー焼酎、、、ヤバい絶望

沢庵が大好きな私は、今度家でも作ってみようかと思ったけど、トロが高いので諦めるアラフォーでした真顔