外飲みと「昔のお母さん」 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

雨で寒いし、女の子の日で腹も痛いしで泣きそうなアラフォーです真顔

昨日は外飲み〜🏮
いつもとは違う、「博多餃子」をウリにしてるお店で、黒霧島ロックグラス 
、、、余り好きでは無い冷や奴がお通し真顔
はい、これが博多餃子で、「1名から注文は出来るけど、2人前」。
、、、正直暑すぎて余り味が分からなかったけど、ニンニクの量は少ないかも指差し
長芋バター醤油焼き。長芋料理が好きだから、餃子よりこっちの方が好み飛び出すハート

料理2品と1杯で終えたのはハシゴ酒だからで、
先ずはいつもの様に酒屋で缶3個爆笑
そしたら上から目線女がいて、「どうしたんですか?昔の保護者会のお母さんみたいな格好で」とむかつき

確かに昨日は黒いスカートで見慣れて無いし、実際に母親だから仕方ないけど、「昔の」ってなんだ?サザエさんの時代か?
とモヤモヤしながら、チョコとクッキーをバクバク食べ、
いつもの居酒屋へ🏮
焼酎のお湯割りと、お通しは豆腐に焼き魚にっこり

ちょっと長くなるから2回に分けて書きますが、「昔のお母さん」が頭から離れず、昨夜は暴飲暴食したのは事実凝視

てか「ありがとう」も言えなければ、「口は災いの元」も知らんのかと呆れたアラフォーでした真顔