几帳面な人と学ばないB型 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

公倍数や公約数までは何とかなるけど、微分積分は全くなんともならない、「国文学科国文科」のアラフォーです真顔

さてさて、水曜日の相方さん待ちで酒屋に行った後は、
いつもの居酒屋🏮
焼酎のお湯割りに、お通しはエビチリ🦐
、、、久しぶりにエビチリ食べたけど、焼酎のお湯割りとは合わない爆笑

2杯飲んで、
雪見だいふくやらセブンの缶を買って、ビジホ到着指差し
ホテルのアメニティ、一度で良いからロクシタンを使いたいけど、安定のDHC爆笑
相方さんが到着し、唐揚げ専門店のお弁当2個に
近くのスーパーで購入した、私の大好きな練り製品や漬け物をスパークリングワインで乾杯🍻

流石に私は昼からちょいちょい食べてるから、ご飯は食べれないし、更に言えば飲み過ぎてるからスパークリングワインも二人で半分滝汗

そして帰り際に、丁寧に煎餅に菓子にべったら漬を梱包して持ち帰り易くしてくれている相方さんの姿を、飲み物がぶ飲みして見ていたアラフォーでした真顔