飽きない物と宣言 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

息子を送り出し、二度寝をしたアラフォーです真顔

昨日も完全にやらかしましたが、家族への夕飯は朝作る為、白米  なめこの味噌汁  大根と鶏肉に揚げ出し豆腐の煮物  冷蔵庫ストック豚カツ  中華サラダ

仕事が終わると酒屋に寄るアラフォー。
昨日は暖かかったから、6人のおじ様達がいらっしゃって、宝焼酎ハイボールで乾杯🍻
店主が冷蔵庫から出してきた、いつ誰の物か分からない日本酒を皆で分けて飲む爆笑
埼玉のお酒で、フルーティーで飲み易かった〜ニコニコ
私のミッションは、忘れた上着を取りに行く事なので、ハイボール1杯とイカ天のお通しで、「乾杯」では無く「すみません」凝視
だが、自腹は1080円で隣のオジサンにハイボールとお通しを貰ったり、ダンディおじ様からウーロンハイ頂いたり、、、結局上着を取りに行っただけになる指差し

、、、真顔
これ、なんだろ(꒪͈ ̩ ๐͈ ̀) ポカン…
酔っ払いはスーパーに寄り、22時前にビーフンとカップ蕎麦を食べていた絶望
昨日は朝ご飯に、コーンスープ2杯にライスバーガー2個、昼はカップ蕎麦と頂いたレモンパックを食べたのに、夕飯(?)はビーフンとカップ蕎麦驚き

、、、今日から5日間は、低糖質高タンパク質を意識して、体重は明日から測ろうと思うアラフォーでした真顔