斬新な飲み方と口だけ | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

最早、1kg~2kgの増減は、酒と酒へのフットワークの軽さだと思うアラフォーです真顔


イブまで我慢とか言いながら、

いつもの酒屋で寒いから日本酒を斬新なスタイルで温めながら、
皆様の持ち込みのチョコやカルパスを摘む。
ストーブにハンガーで吊るしていると、飲む時に取り、また引っ掛けておくと冷えない指差し
、、、凄く斬新だけど学んだびっくりマーク
そこからいつもの居酒屋に連れて行って貰い、焼酎のウーロン割りで乾杯🍻
お通しの麻婆春雨は、おじ様達は苦手らしく、結局三皿も食べた意地汚いアラフォー爆笑

そこで帰宅すれば、朝はお握りとサラダチキン、昼はお握りと頂き物の饅頭、居酒屋では焼酎のウーロン割りを3杯くらいと麻婆春雨だけでまだ良かったのに、、、
移動して久しぶりの村さ来真顔
ブラックニッカのハイボールに
いぶりがっこチーズ🧀
チェーン店では中々1人前からの鍋は珍しいから頼んで、
おでん🍢
我が家のおでんにはソーセージは入れないし、大根が1個じゃないのが嬉しいキューン
、、、そして炭水化物は取らずとも、しっかり甘味で〆ている絶望
バニラアイスと抹茶の和パフェと言う事で、好きな餡子や白玉が入ってて大満足キューン
そんなこんなで、お会計は2500円くらい。

イブまで我慢とか言ってたのにスイーツまで食べてるけど、真夜中の爆食はしてないので、サンタさんきて〜と思った今朝の体重は、きっちり1kg以上増えてたアラフォーでした真顔