ギャル曽根ちゃん実験から | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

寒くて寒くて、朝中々布団から出れないアラフォーです真顔
夏は夏で暑いのにバッチリメイク、冬は寒いのにバッチリメイク、、、自分の職業を呪いたい魂が抜ける

さて、土曜日に日付変更線で、真夜中に餅食感ロールや朝はお握りにサンドイッチ、昼は焼きビーフンやらみたらし団子、深夜に肉まん3個とギャル曽根ちゃんチャレンジした日から数日、、、。

ちょっとオシャレ(私比)にサラダを作り、カレーとか鍋料理等、ハイボールを飲みながらも普段の生活に切り替えたら、日曜日は38kgだったのが今朝は35kgちょっとびっくりマーク

、、、2〜3日で増える所か、翌日に増えて3日後には元に戻るくらい凝視
ん〜寝不足とは縁が無いからか、はたまた寝相が悪過ぎて運動状態になっているのか無気力

因みに私、肌だけは強い方なので、偏食は勿論ですが、新たに購入したメラノCCとアンプルショットを混ぜて使用しても、全く動じません🤣

それにしても、ベスト体重の40kgくらいの去年までは、何を食べてどんな生活をしていたのか、、、滝汗

自分から勝手に解雇しておいて、いざ自分が体調が悪いから店を手伝ってLINEを送ってきた、スナックのママに、若干怒りを感じながら、自分の体重変動が分からないアラフォーでした真顔