セーラームーンと私の身体 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

シュウウエムラが、セーラームーンとコラボと知って、迷っているアラフォーです真顔
セーラームーン世代の私、セーラーマーズが好きでしたニコニコ

さて、水曜日の夜中にラーメンを食べたアラフォーの昨日は、胃もたれ胸焼けで固形物が入らず絶望
買い置きの宝焼酎ハイボールと、マイハイボールの水分だけでチーン

実は私、1年前は人に合わせて

深夜にマックのナゲット+天ぷらうどんとか食べ、寝落ち→起きたら直ぐにアルコールで胃を誤魔化してたけど、本当は胃腸が滅茶苦茶弱いのです笑い泣き

それで何度マーライオンになったか分からないくらい、胃腸が弱過ぎる悲しい

やっと今朝回復し、お握り食べて仕事に行ったけど、通常時のご飯はカップラーメン1個は食べれても、お店でラーメンが食べれないと言うネガティブ

身体に凄く悪いとは思っていても、やはり私には夕飯後に缶1本&マイハイボールが合うし、炭水化物を必要以上に摂取すると必然的に24時間は固形物が取れなくなる身体だと痛感赤ちゃん泣き

全く関係無いけど、シュウウエムラを初めクリスマスコフレの情報が解禁されている中、冬春ビビのアラフォーは、何時ぞやのGIVENCHYのホリデーでメイクした華金真顔