真夜中のコンビニに | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

深夜1時半に、コンビニに出かけたアラフォーです真顔


先週の火曜以来外飲みはしていませんが、

頂いた「まきはた」を1口飲んでみました🍶
サッパリしていて呑み易いし、新潟と言うと久保田や八海山に菊水を選びがちだから、他の人チョイスは嬉しいニコニコ
で、まぁ普通に宝焼ハイボール1缶飲んで、足りないな〜とサンガリアのレモンサワー1缶足して、最後にマイハイボールを呑んだら寝落ち魂が抜ける

そのまま寝落ちしてれば良いのに、真夜中に
ローソンでハイボールと酔っ払い寝起きの為、値段も見ないで抹茶ラテに
クリーム玄米ブランとSUNAOのアイス購入真顔

しかも酔っ払い寝起きなのに、ハイボールとか呑み物は終始糖質オフで、アイスもSUNAOを選んだり、玄米ブランは1袋しか食べて無かったり、、、。
9月に入っても色々とやらかしましたが、12時に起きて抹茶ラテを食べたけど、、、流石279円の味びっくりマーク
濃くてシラフでは中々進まない笑い泣き

因みに昼は、抹茶ラテと昨夜の残りのサラダとゆで卵でしたが、缶を2本半とマイハイボールに少々食べ過ぎただけなので、今から嫌だけど…本当に嫌だけど天麩羅を揚げて今日も呑みます指差し