女子力のup&down | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

新聞の天気予報では、今週雨マークだらけな事に、疑心暗鬼になってるアラフォーです真顔

今朝も暑くて、職場に着く前にトマトジュースがぶ飲み🍅
野菜ジュースは基本的に余り飲まないけど、トマトジュースは大好きだし、何よりリコピンで女子力upした気になるニヒヒ

、、、。
日曜日は外飲みしたから、昨夜は切り干し大根に
鶏肉の炒め物。
これでリコピンで上げた女子力は下がった魂が抜ける

いやね、他にもう1品作ったのですが、父と2人暮らしだから余り物がねぇ💦

そうそう、日曜日に寄ってスパークリングワインを購入したスーパー。
開店したばかりでワインが安い上に豊富でしたキューン

まだスパークリング残ってるけど、値段が398円でも美味しかったから、リピですな指差し

さてさて、コロナがまた増えつつあるけど、来月は新潟に行って、ぽんしゅ館に温泉に〜と計画してるアラフォーでしたニコニコ