、、、高いっ∑(°口°๑)エッ?! | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

、、、庶民の味方、、、

カレーびっくりマーク
1度作れば2、3日食べれるカレーなのに、、、🍛🥄
玉ねぎが凄く高くて泣きたくなるアラフォーです😭
エノキや舞茸にモヤシ、、、値段は変わらないけど、こやつらを煮込んでも主食にはならん物申す

私的には、カレーライスを食べるにあたって、主役は「玉ねぎ」なんです🍛
朝から作った、「玉ねぎ少なめカレー」と、残り物の切り干し大根&キノコ沢山スープ。

ほら今日も、500缶1本と少しウィスキーの炭酸割りで済む指差し

、、、結局、「余り一緒に呑みたく無い人」と呑む事が、ストレスであった事がよく分かりました物申す



、、、本当に全ての値上げに泣きたくなるアラフォーでしたチーン