メリクリ | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

メリークリスマスクリスマスツリー
…と言っても、実家に帰るだけしか何も無いアラフォーです笑い泣き

私は別に、ケーキはさほど好きでは無いけど、父親が甘党なのでパステルでケーキを用意🍰
イヴなのでケーキ屋さんは激混みで、パステルのみ並ばずに買えました❗

そう言えば、お客さんに頂いたお菓子…。
このサブレくらいを1枚食べれば満足な私は、パステルのプリンケーキを半分食べたら飽きる(笑)ニヤニヤ

昨夜は取り敢えず、冷蔵庫の整理として焼き肉。
キャベツやパプリカに玉葱と、たっぷりの野菜に帆立や牛タンにカルビを焼いて、ワインや焼酎と共に。

…〆を食べていないのは、夕方にサイゼリアで赤ワインの250と一緒に、辛味チキンとムール貝を食べたからです💦

明日の仕事後には、父親がケンタッキーを用意しておいてくれるれしいけど、サンタは三十年近く来てないし、寧ろ父親に日本酒渡しに来ただけのクリスマスを過ごすアラフォーでしたニヤニヤ