くだらない悩み事 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

くだらない事を考えるのが大好きなアラフォー…と言うか、暑くてくだらない事しか考えられないアラフォーです(苦笑)チーン

さて昨夜は、暑かったけど連日飲みまくっているので休肝日。

そんな時は、夕飯前にシロクマくんとスポーツドリンクで熱を冷まし、
冷奴のゴマだれがけとトマト煮込みを食べる割り箸
まぁそんなんじゃお腹は満たされないので、
セブンイレブンの素麺も食べたけど、暑さでやられてるのか…はたまたアルコールを摂取してないからか、写メが逆になった事に今さっき気付いたアラフォー滝汗

前日のblogにも書いたけど、素麺の賞味期限って守るのが常識ですか(笑)?

そんな女子力も何も無いアラフォーの今日のコーデは、
トップス→Index
ボトムス→MOUSSY
と適当な挙げ句、まだ赤メイクで悩んでいるのでNARSのシングルシャドー5353をメインに💄💋

で、何を悩んでいるのかと言うのは…「好きなものしか食べない事」(笑)。

いえいえ、こんなに図々しく生きているアラフォーですが、幼少期から身体が弱かった為、両親に「好き嫌いしないで食べなさい!」と言われてきたのですよタラー

が、コロナ騒動が本格化する前に二回の胃腸炎を経験する…謂わば胃腸炎のスペシャリストなもんで(笑)笑い泣き

まぁ何が言いたいかと言うと、どうせ胃腸炎になるなら好きなものを食べるし、昨日休肝日にしたから今日は呑むと言う事ですニヤニヤ