女子力アップ | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

暑い…その一言しか出てこないアラフォーですチーン

とか言いながら、
ブルーのオンパレードで昼酒🥂

サングリアの安いラムネサワーと、悪あがきのサイダーが痛々しい(苦笑)😅
お供は、女子力上げる為にリコピントマトサラダ🥗
…これで女子力が上がった事に間違い無いと、信じているアラフォーです(笑)デレデレ

だけど今日は、女子力アップする為に
コーデも
インナー→しまむら タンクトップ
トップス→アメリカンイーグル
ボトムス→MOUSSY スキニー
と、誰も見てやしないのに頑張った(笑)ニヒヒ

一応ね、メイクもM・A・Cのスモールアイシャドウのミソロジーと、トラックにバニラを使い、チークもM・A・Cのシアトーンブラッシュを使って女子力を上げてみたのです(笑)笑い泣き


まぁ独断…勝手に女子力が上がっていると思う、いわばマインドコントロール状態のアラフォーですが、取り敢えずブルーの次は焼酎飲んでイカでも食べますか(苦笑)💦