久しぶりの居酒屋 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

6月の初日から雨で、何だか…なアラフォーです(苦笑)笑い泣き

さて、緊急事態宣言も解除されたので、
土曜日は久しぶりに居酒屋🏮
お客さんは、私たちを含めて3客しか居なかったけど、取り敢えずトマトハイで乾杯🥂

鶏のたたきやカワハギに、焼き鳥大量(笑)!
久しぶりでどれも美味しかったけど、焼き鳥の中では軟骨が一番好きハート


でもって、場所を移してダーツバーでストロベリーサワーを飲んだけど、酔って写メは無し💦

そして昨日は、何と無くな時間に起きて前日テイクアウトした
焼き鳥と
お肉のオードブルでワイン飲んだり焼酎飲んだり…。

今朝は早く起きなければならなかったのに、最終的にはチョコモナカジャンボまで食べた記憶が…滝汗

解除されても食べる量も飲む量も、全く自制が利かないアラフォーでした笑い泣き