還暦…父の誕生日 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

寒暖に加え、天気も荒れてて泣きたくなるアラフォーですチーン

しかも、今日は父上の…還暦birthday笑い泣き
…コロナの影響で、ウーバーイーツで我慢して欲しいと妹と相談(苦笑)ニヒヒ

さてさて昨夜は、ローソンに売っている限定…と言うか、最早私が買いだめしてるメロンサワーで乾杯🥂

コロナに負けない為に、お呼ばれだけど牛タンや茄子に玉葱…
更には牡蠣と帆立も鉄板焼きで食べさせて頂きました焼肉
野菜も高くなっているから嬉しい限りキラキラ

二日間の休肝日を設けたので、勿論ワインも焼酎も飲みましたちゅー

今は店は大変な状態だし、トムフォードのアイシャドウを買いたいのは山々だけど金銭的に…だから、またカラーポップを買おうか迷いながら、父親の誕生日のお祝いの為にウーバーイーツかテイクアウトかを迷うアラフォーです(苦笑)滝汗