コロナと胃腸炎 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

胃腸炎で薬に頼っているアラフォーですチーン

…だけど、先月に比べて病状が酷くないので
玉葱と豆腐の味噌汁に
モヤシと玉葱の炒め物と
きんぴらごぼう!!
…食べるだけ食べているので、コロナ太りは仕方無いと思っています(苦笑)笑い泣き

…あれ?
その他ににも、セブンイレブンの大根と鶏肉の煮物も食べたようだし、
熱くてアイスも食べたのか…ヴィエネッタ(笑)💦


胃腸炎でも薬を飲めば食べれるし、コロナでもお腹は空く…。
緊急事態宣言がそろそろ出るみたいですが、ストレスにやられないように(苦笑)食べて呑んで…引きこもるアラフォーでした笑い泣き