景気と禁煙 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨日は何とか病院に行き、お久しぶりな方と楽しい時間を過ごし、コロナの事を束の間忘れたけど今日は時間短縮チーン
私の友達のお店は、出前も始めたみたいなので、世の中踏ん張り時ですね😞💨


そんな早く帰宅した私は、ローソンで購入してるメロンソーダみたいなメロンサワーと、ネットスーパーで購入した笹かまで乾杯🥂

その後は白ワインに変えて、頂いたウニの瓶と
えのきやモヤシにキャベツに鶏肉…適当に入れた鍋(笑)鍋

コロナの影響で、先月は外食を自粛していましたが、エイプリルフールと共に更に禁煙問題が…なので、当面外食自体が出来ない辛いアラフォーでした笑い泣き