親友と… | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨日から親友と、その子供が実家に遊びに来てくれているのに…仕事のアラフォーですチーン

私と親友は性格も何も正反対で、メイクも服装も正反対。
因みに私は、
リニューアルしたアイオープナーの069と090の暖色系キラキラで、
赤み系ワントーンメイクですが、親友はいつもグレー系メイク💄💋

まぁそんな聖飢魔II大好きな彼女ですがお子も含め、性格も何もかも大好きなので、今夜は早く帰って手巻き寿司パーティーにしようかとウインク


てか、甘酒を作ったはいいけど…父親と私しか飲まないし、鍋がやたらと大きいから邪魔な事に気付いたアラフォーでした(苦笑)笑い泣き