誕生日…パーティー… | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

美容院に行って、髪の毛をピンクにしたのはいいけど…髪の毛には洗い流さないトリートメントしか使わないので、美容師に色々言われるアラフォーです(苦笑)ニヤニヤ

んでもって今日は休みなので、
記憶から大相撲を無くしていたのですが、蟹鍋や刺身に
中華の出前で誕生日…祝いの乾杯(笑)🥂
野菜炒めにカニ玉にチャーハン!

全く統一感無いし、親が誕生日より早く誕生日を祝ってくれる感覚は分からないけど、普段は食べないカニ玉は意外に美味しくてワインが進むっ白ワイン


…私の誕生日ではございません(笑)ニヤニヤ
だけどカニ玉も蟹鍋も、高安が出てくる前に食べる図々しいアラフォーでした(笑)ニヤニヤ