2020/01/19 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

昨日は寒かったけど、今日は大丈夫だった…と思うアラフォーです(苦笑)ニヒヒ

さて、昨夜の夕飯は
実家で煮物やロールキャベツナイフとフォーク
でもって、昨日はじゃん拳に強い私は今夜は
セブンイレブンの玉子のサラダからの
適当な鍋にぶちこんだ饂飩(笑)ニヤニヤ

高安の勝ち負けが気になりつつ、仕事としてクレドも気になりながら、やはりM・A・CにNARSにメイクアップフォーバー(笑)ニヒヒ

さてさて、仕事以外にも頑張らなきゃなアラフォーでした(苦笑)チーン