金銭感覚 | アラフォー⭐女の生きる道

アラフォー⭐女の生きる道

日々の出来事や好きな事、、、とにかく色々な事を書いています。

久しぶり~に、美容系のお話し💄💋✨

と言う私は、禁煙になってしまったサイゼリヤで、彩り野菜のミラノ風ドリア注文中だけど(笑)😏

さて、今月の雑誌はMAQUIA を購入~…特に理由は無し(苦笑)アセアセ
で、夏新色はどの雑誌でも特集だけど…
私は、この微妙なたち位置(笑)のエストが2019年のカラーメイク、初めて買いたいとグラサン

あとはエトヴォスの美白は気になるし、色々気になるモノはあるけれど…取り敢えず、出来る薬を全てジェネリックに変えて煙草代を抑えてからの話だわ😵💦