こんにちは、ふかです照れ

オカムス6話の感想です。
遅れました(´・ω・`)

今回は、いっちばん最初のシーンから
壮絶でしたね笑

「お母さんといると苦しいの!」

その台詞を聞いた時、
「みっちゃんよく言った!」
と思いましたウインク

今までずっとお母さんといて
お母さんといるのが楽と思っていた
みっちゃんが、
気付かないうちに苦しんでいたのに
気づいて、ここまで来るのに
色んなことがあったなぁと
しみじみ照れ

それとは反対に
お母さんが今度は苦しい思いを
しているのだろうなぁとは
思いますが…笑

「お母さんはみっちゃんを愛してるからぁー!えーん

ってめっちゃ叫んでいたものね。笑

でも、私は逃げて正解だったなぁと
思います…
さすがにあんなお母さんと
ずっといるのはみっちゃんにとっては
すっごく苦しい事だと思うので。

そして初めて映された
夜のシーン。
あんなふうにカーテン?を作って
寝てるんですね…照れ
なんか…青春っぽいですね。笑
青春真最中のハズの私でも
こんな体験したことない。笑
その時に見せた
松島の言葉にありがとうと
微笑むみっちゃんの笑顔は
とっても可愛かったですよねチュー

また、最後のシーンは
とても印象的でしたね。笑
後藤さんのお母さんと、
みっちゃんのお母さんが
激突するという。笑
「うおうお。すごいこっちゃ。笑」
って呟いちゃいましたもん。笑
でも、みっちゃん、
ここでも「やめて!」ってか言えてて、
進歩だなぁって思いました。爆笑
あぁ!ここで つづく は無いわー!
ってなりました笑


もうあと残すは2話分。
2週間しかみっちゃんは
見られないですね。
最後はどーなってしまうんでしょうか?
すっごく気になりますねニコニコ

そしてそして。
波瑠ちゃんがカバーガール?を務めた
日経WOMANが
発売されました( ・ㅂ・)و ̑̑

今日はその表紙を
毎回恒例の写真コーナーに
載せようと思いますニコニコ




うわぁぁぁ!
波瑠ちゃん可愛いぃぃぃ!

…ってなりませんでしたか?笑

ちなみに私はなりました。笑

では、アデュー✨