教育原理とやら | kuroの 保育士資格合格まで

kuroの 保育士資格合格まで

 看護師25年 保育園看護師7年 ずっと 沢山関わり特に 昨今の発達の気になることを思い 保育士の資格を独学で受けてみるかな?と 考えはじめ
どうなることかわからないくど 
 やってみます!
みなさん応援してください

 保育士試験目指すkuro🧐です
 
さてさて 暑い中😵🥵
勉強するのって
大変だったんですね
学生時代を 忘れてしまい
我に返って 
こんな感じだった?と
少しだけ 思い出しました
😆

さあさあ 本日から
「教育原理」
やらにとりかかりました
学問のすゝめとか
大隈重信とか 〜の
教育カリキュラムとかまで
聞いたことあれど😯
ふか〜く知らない
危うい記憶

さらりと読んで
一問一答やったら?
6🈹❌でした

間違えた部分ノートにまと
整理じました
わしれちまたがさまうあた