七夕 | kuroの 保育士資格合格まで

kuroの 保育士資格合格まで

 看護師25年 保育園看護師7年 ずっと 沢山関わり特に 昨今の発達の気になることを思い 保育士の資格を独学で受けてみるかな?と 考えはじめ
どうなることかわからないくど 
 やってみます!
みなさん応援してください

 おはようございます
保育士試験目指す🧐kuroです

昨日は 七夕の日なのに
体調すぐれず
ブログ書かずに眠ってしまった😅

ずっと小さい時から
7月7日は
七夕🎋より
近所の夜宮が浮かぶ
ずーっと変わらない

昨日は 天気も良かったので
かなりの人で賑わったようです
昨年は行ったのですが

昨日は 朝から 
立ちくらみが
強く遅い勤務だったため
初めて 夜宮行きませんでした

娘も 最近の学生沢山の
人混みは苦手で
いかないため
昨年は 1人で行きましたが
静かに過ごしました

仕事中も 何度も立ちくらみ
少し しゃがむと 治るので
無事終えた
帰宅して 夕食少し食べて 
少し横になり 休んだら
少しだけすっきり

ほんでも 机には 向かい
1時間だけ 一問一答社会福祉を
解いて💦
まだまだだと実感
どうやったらら1番よい
勉強方なのか
未だに
試行錯誤中
9科目のうち 1科目毎
確実に進めるか
広く9科目テキストや暗記もの
目を通して
問題集解くか
今一つ これだけ!と
思う勉強の手順に戸惑う
独学って
かなり難しい😓もんですね

とにも かくにも
やるのみです 
暑さに負けず
本日の 仕事帰りは20時前
夜また 取り組みます