ハートリンクアカデミーの仲間たちと

 ホースミラーリングセッションを

体験してきました




表面上に見えているものではなく

本質の姿が馬に映し出されます



必死に握りしめていたものは

もう必要ないんだな

なーんだ私は私のままでいればいいんだ

と、心から感じた1日 



写真から伝わる雰囲気からも 

感じていただけるかな?

before→afterが分かりやすいでしょ?


これbefore↓




これafter↓






うじうじぐるぐる… 

思考を忙しく動かして

焦っているような気になっていたけど

そのベースには安心と大丈夫がありました


馬を感じる余裕なんてない!

と思い込んでいたけど、確かに繋がっていました



自分のエネルギーに淀みを感じるのは

思考で動いてる時だったんだなぁ


これでも静かになったんですけどね

まだまだ思考よりになっている自分に気づきます


思考さん、過労です。。。休みましょう





今回セッションをしてくれた高田崚史さんの言葉 

「馬の今はもっと先にある」


反省してる場合じゃないね

終わったことはどうにもならないんだから

今、どうしたいかでしょ!

自分の感覚を信頼して

本当の意味で今を生きることを

楽しもうと思います♪


声をかけてくれた恵ちゃん、ありがとう

@keiko_miyasaka

ロキ君、ベベ君、ありがとう🐴✨

また会いに行きたいな





HorseValueさんのホームページです
https://www.horsevalue.jp/