【デカケルわんこびより 渚園】

ありがとうございました😊



北風ビュービューの本当に寒い1日🥶
テントなしの青空セッションとなりましたが、
デカケルわんこびより 渚園
ハートリンクセッション®️を
体験してくれたわんこ達をご紹介します😊


🌈くん君  トイプードル  享年18歳
イヤなことはイヤって伝えていいんだよ
限りある時間だから
やりたいことやっていこう



🎵まるこちゃん 
     ウェルシュコーギーペンブローク  6歳
我慢しないで
自分の気持ちを伝えていこう
本当はどうしたいの?



🎵花音ちゃん  トイプードル  15歳

周りのことばかりじゃなくて

自分自身のことも見てあげて


🎵箔君  トイプードル  12歳

オレみたいにさ

楽しんじゃえばいいんだよ

自分が何を楽しいと思うか知ってる?




🎵りあんちゃん  マルチーズ  6歳

何もしないをやってみない?

頭、身体、心を

休めることも大切!



わんこ達の姿や行動を見て心が動く時は
飼い主さん自身の思い込みや
無意識でやってしまっているクセに
気づくチャンスです♪

「私さえ我慢すれば丸くおさまる」
「私が何とかしなきゃ!」
「休むなんて怠けてるだけ!」

↑こんな思い込みを握りしめていると、つい…

・自分より周りを優先して
・手を出したくなって
・頭で考えすぎて
・何かやらなきゃ!と自分を追いつめて

しまうんですよねぇ😢しかも無意識で。。。
すごーく分かります!

それが心地よいのならOKです
でも、それをしていて
モヤモヤしたりイライラするのだとしたら
そろそろ何かを変えてみるタイミングだよーと
動物達が教えてくれているのかもしれません

セッションで気づいたことを
動物達に助けてもらいながら
日常で実践していくと…

きっと、今よりももっと、
動物達との暮らしが色鮮やかに楽しくなります☺️

色々な気持ちを感じるだろうし
色々なことが起こるかもしれませんが
それも楽しめるようになっていきますよ👍️

お話させていただいたご家族の皆さま
温かい楽しい時間をありがとうございました

そして…
遠州のからっ風はなめちゃいかんですね!
アドバイスをいただいたり
助けていただいた出店者の皆さま
本当にお世話になりました🙏
優しさが身に沁みました💕

また主催者さんをはじめとしたスタッフの皆さま
不安定な天候の中、事前準備と当日の運営を
ありがとうございました😌

次回のMANA Harmony ハートリンクセッション®️
の出店は4月になる予定です
詳細が決まり次第、お知らせいたします。


公式LINEのご登録はこちら


友だち追加



イベント出店や講座開催のお知らせなどを

いち早くお届けしています

個別でのやり取りができますので

ご安心くださいね

イベントの事前予約も承ります


ご登録いただいた方には

パートナーアニマルからあなたへの

プチメッセージを

プレゼントしています🎁

お気軽にご登録ください