だいぶ遅くなってしまいましたが💦
今月初めにあさぎりフードパークで開催された
🗻ドッグマルシェ富士山🗻
にハートリンクセッション®️
出店させていただきました。



紅葉した山々と、
霞んでいても変わらず力強い富士山。

連休最終日はお天気にも恵まれ、
あさぎりフードパークには
にぎやかな声が溢れていました。

ご来場いただいた皆さま。
ありがとうございました😊

それではドッグマルシェ富士山で
ハートリンクセッション®️を
体験してくれたわんこ達をご紹介します。

✨ぽっけ君
     ミニチュアダックスフンド  4歳
家族と一緒にチャレンジしたい気持ちがあるんだよ!


✨ふくちゃん  トイプードル  6歳
お父さんお母さんの気持ちも教えてね♪


✨ソックス君  チワワ  5歳
ぼく、自分の感覚には自信があるんだ♪

✨トモ君  マルチーズ×チワワ  1歳
何でも知りたい!
どうしたら安心して過ごせるか探してるんだ♪


✨サニー君  コッカプー  15歳
僕にかける言葉をお母さん自身にもかけてあげてね


「気持ちを聞いて
  それを叶えてあげたい」

とっても素敵な思いです✨

その思いを少しだけ
飼い主さんご自身に向けてみませんか?

何でもしてあげたくなるのは
どうしてなのか。

自分の中にも叶えたい思いがないか。

ぜひ見つめてみてください💕

そしてその思いが見つかったら、
どんな小さなことでもいいので
叶えてあげてください✨

小さなことでも
自分で自分の思いを叶えてあげることを続けていると、わんこ達の姿が
今までと違って見えてくるかもしれません😊

私もつい、周りを優先しすぎて
自分を置き去りにしがちなのです💦
そしてつい、自分に我慢させてしまうのです💦

気づいたら、
そこからまた始めればOK👌

お話させていただいたわんこ達、
ご家族の皆さま、ありがとうございました😌

そして、スタッフの皆さま
ご一緒させていただいた出店者の皆さま
今回も大変お世話になりました。
いつも楽しいイベントをありがとうございます。

次回のイベント出店は
【デカケルわんこびより】
12月17日(日) 11:00~16:00 浜松REANDY
になります。
事前予約もいただいています。
ありがとうございます😌

REANDYさんで開催される
【デカケルわんこびより】は
残念ですが最終回になるそうです。
とっても素敵なところなので、
この機会にぜひお出かけください✨




公式LINEのご登録はこちら


友だち追加



イベント出店や講座開催のお知らせなどを

いち早くお届けしています。

個別でのやり取りができますので、

ご安心くださいね。

セッションのお申し込みや

イベントの事前予約も承ります。



🎁ご登録いただいた方には

動物からのプチメッセージを

プレゼントしています🎁

どうぞお気軽にご登録ください。




《ハートリンクセッション®️メニュー》


・60分 11000円


※オンラインご希望の場合は

zoomを使用します

※対面をご希望の際には

別途交通費をいただきます

※セッションと合わせて

ハートリンクアカデミーが開催している

講座の説明を無料で受けられます♪


お申し込みは公式ラインから

受け付けていますので

ご希望の日時をお知らせください