【デカケルわんこびより
                               in REANDY】

現地へ向かう道中はどしゃ降りの雨。
何とか止んでおくれと願っていましたが…


こんなにいいお天気に!
太陽サンサン☀️
暑いくらいの1日となりました。

ご来場いただいた皆さま、
ありがとうございました😌

それでは、デカケルわんこびよりさんで
ハートリンクセッション®️を
体験してくれたわんこ達をご紹介します。


🎵メロン君  ポメラニアン  6歳
母さん、その気持ちは誰のもの?


🎵ナッツちゃん  トイプードル  10歳
あたし、空気読むの得意なの♪


🎵オハナちやん  トイプードル  13歳
ママ、自分の気持ち分かってるよね?


🎵ココちゃん  トイプードル  12歳
自分の時間を大事にしたい時、あるよね。


🎵こむぎちゃん  ヨークシャーテリア  4歳
何がそんなに心配なの?本当は何が心配なの?


🎵ビビ君  Mix チワックス  2歳
期待に応えたい気持ちはいっぱいあるんだよ


わんこ達には
飼い主さんご自身も気づいていないような
心の動きまでが伝わっています。

さまざまな場面で、行動する時に
どんな気持ちがセットになっているか?

わんこ達や人に対してもどんなことを感じているかを
まずは立ち止まって見つめてみることが大事ですね。

私自身も日常の忙しさを理由に、
つい流してしまうクセがあるので💦
改めて丁寧に見つめていこうと思います。

動物と暮らすって本当に豊かで楽しい♪

お話させていただいたわんこ達、
ご家族の皆さま、ありがとうございました。

その後の様子や気づいたことなどがあれば、
お気軽にご連絡くださいね💌

そして雨の中準備をしてくださった
主催者をはじめとしたスタッフの皆さま。
ご一緒させたいただいた出店者の皆さま。
今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました😌

次回のイベント出店は今週末!
ドッグマルシェ富士山✨です
あさぎりフードパークにて
10:00~16:00まで開催されますので、
ぜひ遊びに来てくださいね♪
※MANA Harmonyの出店は11/5(日)のみになります。




公式LINEのご登録はこちら


友だち追加



イベント出店や講座開催のお知らせなどを

いち早くお届けしています。

個別でのやり取りができますので、

ご安心くださいね。

セッションのお申し込みや

イベントの事前予約も承ります。



🎁ご登録いただいた方には

動物からのプチメッセージを

プレゼントしています🎁

どうぞお気軽にご登録ください。




《ハートリンクセッション®️メニュー》


・60分 11000円


※オンラインご希望の場合は

zoomを使用します

※対面をご希望の際には

別途交通費をいただきます

※セッションと合わせて

ハートリンクアカデミーが開催している

講座の説明を無料で受けられます♪


お申し込みは公式ラインから

受け付けていますので

ご希望の日時をお知らせください