【🗻ドッグマルシェ富士山🗻】
     
ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました。
            


強い日射し、涼しい風、突然の雨と
お天気の変化も楽しめた1日☀️

朝は隠れていた富士山も
時折力強い姿を見せてくれました😊

それでは、ドッグマルシェ富士山で
ハートリンクセッション®️を体験してくれた
犬達をご紹介します。

♪カーラちゃん  シェルティ  2歳
『どうしたらいいか分からないのは一緒だね!
                                    力を抜いて楽しんでいこう♪』



🌈モアナちゃん  
     オーストラリアンシェパード  享年4歳7ヶ月
『いつも近くにいるよ。
                 お母さん、感じてるでしょ?』



♪パンチ君  ピットブル  2歳
『もっと広い世界を見ていこうぜ』



飼い主さんの緊張や固さは
犬達に伝わります。

何のために頑張っているのか
飼い主さんご自身はどうしたいのかを
ていねいに見つめてみると、

頑張る気持ちのスタート地点や
頑張る方向が変わってきます☺️

そして飼い主さんの気持ちが
犬達に伝わりやすくなります♪

『私はこの子とどう過ごしたいの?』

頑張りすぎて力が入っていることに
気づいたら、思い出してみてください。

まずは、頑張っちゃってたなぁと
気づくだけでも⭕🙆!

お話させていただいたご家族の皆さま
ありがとうございました。
毎回私自身も「そうだったー!」と
気づかせてもらっています。

そしてスタッフの皆さま、
出店者の皆さまにも大変お世話になりました。

今回のマルシェでは特に💕
たくさんの犬達とふれ合うことができました。
楽しかったなぁ。みんな可愛かったなぁ。
動物と暮らすって本当に豊かですね。
様々な気持ちに気づかせてくれます。

※次回のドッグマルシェ富士山への出店は、
11/5(日) あさぎりフードパーク
になる予定です。
決まり次第、お知らせいたします。

公式LINEのご登録はこちら


友だち追加



イベント出店や講座開催のお知らせなどを

いち早くお届けしています。

個別でのやり取りができますので、

ご安心くださいね。

セッションのお申し込みや

イベントの事前予約も承ります。



🎁ご登録いただいた方には

動物からのプチメッセージを

プレゼントしています🎁

どうぞお気軽にご登録ください。




《ハートリンクセッション®️メニュー》


・60分 11000円


※オンラインご希望の場合は

zoomを使用します

※対面をご希望の際には

別途交通費をいただきます

※セッションと合わせて

ハートリンクアカデミーが開催している

講座の説明を無料で受けられます♪


お申し込みは公式ラインから

受け付けていますので

ご希望の日時をお知らせください