【DEKAKERU wankobiyori
                            モリコロパーク】
ご来場いただいた皆さま
ありがとうございました。



9月末とは思えないほどの暑い1日でしたが、
温かいご縁の繋がりを感じた感謝の1日でした😌

それでは!
モリコロパークでハートリンクセッション®️を
体験してくれたわんこ達をご紹介します。

🌈アロマちゃん
ミニチュアダックスフンド 享年11歳
『前に進むママをいつも応援してるよ!』


みかんちゃん  豆柴犬  4歳
     『お互いに頑張りすぎないで力抜いていこう』
マロンちゃんご協力ありがとう♪


ナナちゃん トイプードル  6歳
『私は私の心地よさを大事にしてるよ』
 
ユイト君  トイプードル  4歳
『やりたいことはとことんやり尽くす!』


🌈チョコちゃん  ミニチュアシュナウザー  享年14歳
『私のそのままを受け入れてくれてありがとう』


マシューくん  グレートピレニーズ  6歳
『頭を使うのも、身体を使うのも、
    感覚を使うのも、全部た~のしい~』


「楽しい」
ひとつとっても何が楽しいのか。
なぜその気持ちが溢れてくるのか。

動物達から伝わってくるエネルギーにも
それぞれの色があります。

人間だって、楽しいと感じることも
嫌だと感じることもそれぞれです。

動物達の気持ちを聞いた時。
飼い主さんもぜひ、
自分の気持ちを感じてみてください。
何をどう感じてもOKです

飼い主さんがご自身の気持ちを
大切にすることで、
動物達とのやり取りが
よりスムーズになっていきます。
それは、一緒に暮らしている子も
旅立った子も同じですよ✨

お話しさせていただいたわんこ達、
ご家族の皆さま。
ありがとうございました。
とても豊かな時間でした。

そして、
主催者さんを初めとしたスタッフの皆さま。
暑い中の事前準備、当日の運営と
本当にお疲れさまでした。
おかげさまで、
今回もたくさんのご縁が繋がりました。
いつもありがとうございます😌

次回のDEKAKERU wankobiyoriさんへの出店は
10/15(日) 浜松 REANDYさんになります。
とってもオシャレな空間ですよ。
ぜひ、わんこと一緒にお出かけください。

ハートリンクセッション®️事前予約はこちらから↓




公式LINEのご登録はこちら


友だち追加



イベント出店や講座開催のお知らせなどを

いち早くお届けしています。

個別でのやり取りができますので、

ご安心くださいね。

セッションのお申し込みや

イベントの事前予約も承ります。



🎁ご登録いただいた方には

動物からのプチメッセージを

プレゼントしています🎁

どうぞお気軽にご登録ください。




《ハートリンクセッション®️メニュー》


・60分 11000円


※オンラインご希望の場合は

zoomを使用します

※対面をご希望の際には

別途交通費をいただきます

※セッションと合わせて

ハートリンクアカデミーが開催している

講座の説明を無料で受けられます♪