不安定なお天気の1日でしたが、
今月初めにあさぎりフードパーク開催された

第34回ドッグマルシェ富士山
に出店させていただきました。


この日ハートリンクセッション®️
体験してくれたのはこちら!!


空(くう)くん
ウェルシュコーギーペンブローク 7歳


空くん、お父さん、お母さん。
雨の中ご来場いただき、ありがとうございました。

お父さんとお母さんは
以前から空くんの気持ちを聞いてみたい!
と思っていたそうです。

お父さんとお母さんが
ずっと持ち続けていた思いを叶える姿を見て、
空くんはとっても嬉しそうでした。

つい我慢して相手を優先させてしまうことも
あるかもしれません。

でも、自分の願いを自分で叶えてあげるって
大切だよなぁと思います♪

相手を思いやることも素敵❤️
そして自分に対しても、
思いやりの気持ちを忘れずにいたいですね。

空くん、お父さん、お母さん。
お話しさせていただき、ありがとうございました。

そして悪天候の中、
準備をしてくださったスタッフの皆さま。
ご一緒させていただいた出店者の皆さま。
慣れない雨出店でしたが、
おかげさまで無事に終えることができました。
ありがとうございました😌

さて、MANA Harmony ハートリンクセッション®️
次回のイベント出店は9月になる予定です。
いつもより遠いところまで出かけていきますので、
楽しみにしていてくださいね✨


公式LINEのご登録はこちら


友だち追加


イベント出店や講座開催のお知らせなどを

いち早くお届けしています。

個別でのやり取りができますので、

ご安心ください。

セッションのお申し込みや

イベントの事前予約も承ります。



ご登録いただいた方には

動物からのプチメッセージを

プレゼントしています🎁

どうぞお気軽にご登録ください




《ハートリンクセッション®️メニュー》


・60分 11000円


※オンラインご希望の場合は

zoomを使用します

※対面をご希望の際には

別途交通費をいただきます

※セッションと合わせて

ハートリンクアカデミーが開催している

講座の説明を無料で受けられます♪