ハートリンクプラクティショナーとして

認定を受けてから今日でちょうど2年。


各地のイベントに出店し、

たくさんのご家族にハートリンクセッション®️を

体験していただきました。

ありがとうございます💕


そしてこの度ハートリンクアカデミーから

ハートリンクインストラクターの認定をいただき、

講座をスタートすることとなりました🎉


実は。。。



もうスタートしていまーす🎊🥰🎊
色々と不慣れでこんなおとぼけ顔。。。


初講座が始まる前、
ドキドキしながらエナジートーク®️カードを
ひいてみたら…


「大丈夫!」

カードからのメッセージは
いつもど真ん中だなぁ。

そうだそうだ。
何がどうあっても大丈夫でしかない!

おかげさまで力も抜けて
受講生さんと一緒に
穏やかなゆるりとした時間を過ごしました。
気づきもいっぱいでしたよ。

受講生さんと動物との関係、
そして受講生さんご自身や動物たちに
どんな変化が生まれていくか楽しみです。



講座初開催の際に届いたお花。
素敵でしょう?カワイイでしょう?
箱を開けた瞬間、私のすべてが喜んでいました✨
恵ちゃん、どうもありがとう。

そしてもちろん!
今後もイベントへの出店は続けていきます。
一緒に暮らす動物と
感じたことをまっすぐ伝え合う
ハートリンクの優しい世界を
体験しにきてくださいね。

飼い主さんの安心が
動物たちの安心につながりますよ。

なあんて書いてますが、
今日の散歩でまめと一悶着あったのは私です😆

"そんなことがあっても大丈夫♪"
をベースに自分の内側を見つめていきます!

いつも温かく見守ってくだささる皆さま。

応援してくださる皆さま。

これからもまめ共々、よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。




MANA Harmony

ハートリンクセッション®️


イベント出店予定


・5/6(土) 第32回ドッグマルシェ富士山

富士ミルクランド 10:00~16:00


・6/4(日) 第33回ドッグマルシェ富士山

富士ミルクランド 10:00~16:00


・6/18(日) DEKAKERU wankobiyori

REANDY 浜松 11:00~16:00





    

公式LINEのご登録はこちら

友だち追加


イベント出店情報や講座のお知らせを

いち早くお届けします。


オンラインセッションや

イベントの事前予約も承りますので、

お気軽にご登録ください。

(1対1でのやり取りができます)


ご登録いただいた方には

🎁一緒に暮らす動物からの

                              プチメッセージ🎁

をプレゼントいたします