【DEKAKERU wankobiyori vol.9】

お足元の悪い中ご来場いただいた皆さま、
ありがとうございました。

雨と強風予報のため、
REANDYさん内にあるレンタルスペースでの
開催となりました☂️

REANDYさん素敵でしょう?😍
 

イベントスペース内には
可愛いフォトスポットもありましたよ❤️

わんこや飼い主さんのエネルギーを
近くで感じられたとっても楽しい1日でした♪

ではでは、
ハートリンクセッション®️を受けてくれた
わんこたちをご紹介します😊


☆かりんちゃん  トイプードル  6歳
  コタローくんサポートありがとう♪



☆カルロ君  ペキニーズ×シーズー  2歳


☆ナッツちゃん  トイプードル  9歳


☆りあんちゃん  マルチーズ  4歳


☆さとし君  チワワ  3歳


☆芽生ちゃん  ウィペット  9歳


☆キオ君  チワワ  6歳


ついね。
自分の中の当たり前や常識に
犬たちを当てはめてようとしたり、
自分の思いだけをぶつけてしまう時ってあります。

「犬たちにもそれぞれの当たり前や思いがある」
そこに気づくと…
今までと同じことをしていたとしても、
飼い主さんご自身の感じ方が変わってきます✨
心配やイライラが小さくなり、
じわじわと安心が広がっていきますよ。

そんな飼い主さんの変化を
犬たちは見逃しません❤️

お互いの思いを認め合いながら、
お互いの心地よさをすり合わせていく。
そりゃあもう、楽になるよねぇ。
豊かでしかないよねぇ😊

お話させていただいたわんこ達と
ご家族の皆さま、ありがとうございました。

そしてイベント開催のために
奔走してくださった主催者さん、
ご一緒させていただいた出店者さん
楽しい時間をありがとうございました。


    
ハートリンクセッション®️は
オンラインでも受け付けています。
☆60分 11000円
☆体験20分 3000円
(体験セッションはお1人様1回限り)

※ハートリンクアカデミーが開催している
講座の説明も受けられます(無料)


公式LINEのご登録はこちら
友だち追加

ご登録いただいた方には、

一緒に暮らす動物からのプチメッセージを

プレゼントしています。(1頭限定)

イベントのお知らせなども

いち早くお届けしていますので

お気軽にご登録ください❤️