暑いくらいだったり
風がピューピュー吹いたり
なかなか忙しいお天気の毎日です。

暑すぎてまめ、服を脱ぎました。


電線がアレですが…
富士山にはうっすら雪。
暑いとは言え、冬は近づいていますね。

さぁ。あっという間に11月。
今月は2つのイベントに出店します。

まず1つ目のイベントはこちら!


第6回 川の駅ドッグフェスだら~

イベント名からすでに楽しげ♪
わんことカヤック体験ができたり、
飛行犬の撮影があったり、
わんちゃんと一緒に楽しめるコンテンツが
盛りだくさんのイベントです。
わんこグッズのお店やキッチンカーも
たくさん来ますよ♪
ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

《日時》11/12(土) 13(日) 10:00~15:00
※MANA Harmonyハートリンクセッション®️の
出店は11/12(土)のみとなります。
《場所》伊豆ゲートウェイ函南 川の駅
《駐車場》川の駅・道の駅・伊豆ゲートウェイ函南の
駐車場をご利用ください

Instagramをご覧ください。


❤️🐶ハートリンクセッション®️🐱❤️

動物たちの気持ちを知りたいと思うのは
なぜでしょう?

・幸せであってほしい
・嫌がることはしたくない
・嬉しいこと、楽しいことをしてあげたい

初めに出てくるのは
動物たちに対することかもしれません。
でも、その気持ちの奥には…

私が正解がほしい
私が安心したい
私が嫌な思いを感じたくない

など、飼い主さんご自身が感じている
気持ちがあるんです。

どうして動物の気持ちを知りたいと思ったか?
その答えには動物たちと飼い主さんが、
あるがままの姿で楽~に生きるヒントが
隠れています。

ハートリンクセッションでは、
飼い主さんご自身の気持ちも見つめていきます。
動物たちの気持ちを知りたいと思うなら、
自分の気持ちも見つけにいきましょう。

そしてどんな気持ちもまっすぐ伝え合い、
お互いがあるがままの姿で生きる。
そんな豊かな毎日を動物たちと過ごしましょう!

☆20分 3000円 イベント特別価格
☆1頭あたりの料金になります
☆犬以外の動物もセッションできます
☆お写真だけでもセッションできます
☆亡くなった子のセッションは
旅立ちから3~4年以内でお願いいたします

事前予約は公式LINEのメッセージから
受け付けています。
ご登録いただいた方には一緒に暮らす動物からの
プチメッセージ(1頭分)をプレゼントしていますので、お気軽にご登録ください。
イベント出店のお知らせもいち早くお届けします☺️

友だち追加