とっても良いお天気に恵まれた
✨🗻富士山わんわんマルシェ🗻✨

たくさんのわんちゃんとご家族の笑顔が見られ、
ドキドキワクワクのエネルギーに満ちた
楽しいイベントでしたよ。



ハートリンクセッション®️は
ありがたいことに満席🈵

飛び込みで来てくださった方は
予約の関係で時間が短くなってしまったり、
お断りした方もいたりと申し訳ありませんでした。

オンラインでのセッションも承っていますので、
お気軽にお声かけくださいね。


それでは、🗻富士山わんわんマルシェ🗻で
ハートリンクセッション®️を受けてくれた
わんちゃんをご紹介していきます❤️

穏やかな子、頭の回転の早い子、
芸人か!?というくらいおもしろい子。
それぞれのカラーがあり、
楽しくお話させていただきました♪


富士くん  柴犬  8歳
 


ライトくん  ポメラニアン  3歳
 


悟空くん  ポメラニアン  6歳
 


悟天くん ポメラニアン  1歳
 


ココちゃん  ポメラニアン  14歳
 


りんちゃん  ヨークシャーテリア  14歳
 


プップくん  マルチーズ  6歳
 


チョコちゃん  マルプー  8歳
 


チロルくん  マルプー  8歳
 


ももちゃん  柴犬  7歳
 


ドンちゃん  ニューファンドランド  12歳  男の子
 


アシェルくん  ミニチュアダックスフンド  6歳
 


紬(つむぎ)ちゃん  柴犬  3歳
 


ヒロくん  柴犬  享年12歳
 


幸せや愛情の形は
人それぞれ、犬それぞれです。

つい確認したくなったり、
自分に分かる形で伝えてほしい
と思うのはどうしてでしょう?

『もうそれはすでにある』
という視点で見てみたら?
動物たちが同じ行動をしていたとしても、
感じることが変わってくるかもしれません✨

飼い主さんの生きている世界が広がると、
動物たちも飼い主さん自身も楽~になりますよ。

ハートリンクセッション®️では
動物の気持ちを聞いて伝えるだけでなく、
飼い主さんにも自分の心を見つめてもらいます。

動物たちに向ける『知りたい』という興味を
自分自身へも向けてみましょう😊

自分自身の気持ちに気づき、認めていくこと。
それが一緒に暮らす動物を知っていくことに
つながります。

動物たちの幸せを願うなら、
まずは自分が先に幸せを感じちゃいましょう♪

飼い主さんのそのhappyな姿から
動物たちはたくさんのことを学びます❤️

笑ったり、泣いたり、怒ったり。
共に学び合い成長していく日々を
めいっぱい楽しみましょうね(*´∀`)♪

お話させていただいたわんちゃん、飼い主さん、
ありがとうございました。

そしてスタッフの皆さま
事前準備や当日の運営、片付けまで
本当にありがとうございました。
おかげさまで気持ちの良い時間を
過ごさせていただきました❤️

次回のイベント出店は、
伊豆ゲートウェイ函南 川の駅で開催される
『川の駅ドッグフェスだら~』
11/12(土) 10:00~15:00
になります。
また詳細をお知らせしていきますので
お待ちくださいね。


☆公式LINEやってます☆
イベント出店情報をいち早くお知らせ。
セッションのお申し込みも受け付けています。
1対1でのやり取りができますので、
お気軽にご登録ください。

ご登録いただいた方には一緒に暮らす動物からの
プチメッセージをプレゼントしています。
「思い当たることばかり!」
「そんなこと思ってたの!?」と、大好評です♪

友だち追加