先日、SOLAさん で購入した
スライサー(首輪)とショートリードが届きました!
 
 
 
いいじゃーん♪
 
何色がいいか何種類か試着してみたた結果、
「やっぱりワインレッドだねぇ」となりました。
 
シブイお色がしっくりくるお年頃ですね。
 
 
このスライサーとリードを使うと、
私とまめの距離感が近くなります。
 
ということは、
お互いのエネルギーも伝わりやすい。
 
 
何かいつもと違う。。。
 
 
私もまめも使い方や感覚に慣れなくて、
めちゃくちゃ挙動不審だったと思うww
 
変な緊張感を漂わせながら、
文句を言い合いながらの珍道中。
 
 
 
そして家に着いたと思ったら写真撮影。
そりゃ目も半開きになるわ。
 
 
 
 
今まで使ったことがないものを取り入れることで、
散歩に新しい風が吹き込みました。
経験値アップ!!
 
頭と身体と心を使う散歩。
楽しみたいと思います。