♪ピアチェーレ音楽教室

 ミュージックコンサート♪

たくさんの方に応援していただき、

無事に開催しました。

 

 

こんな時期だから

今年も2部入れ換え制のプログラム。

 

全員の演奏を聴けないのは残念でしたが、

少人数の良さもたくさんありました。

 

 
お花、スピリチュアル、そして起業の師でもある
MIRACLE TAKAKOさん からいただいた
お祝いのお花。
人生の転機でいつも愛あるメッセージを
送ってくださいます。
 
応援してくださる気持ちが嬉しくて、
ピアノの側に飾らせてもらいました。
晴れ舞台がさらに華やかに✨

 

 
 
そんな華やかなホールに入ってきた
子供達の表情は…
リハーサルの段階からカッチカチ 笑
 
年齢が上がってくるとただ楽しいだけではなく、
様々な気持ちを感じているようでした。
 
 
不安や心配だったり怖さだったり、
感じられるって豊かなことです♪
本番では一人一人がその時の自分の音で
自分の音楽を表現していましたよ。
 
 
表現することは
自分の気持ちを知ること
 
自分が何を感じ、何を表現したいのかを
丁寧に見つめてきたこれまでの道のりが、
自己信頼へと繋がっていくと信じています。
 
 
 
 
生徒さん、保護者の皆様からのプレゼント✨
忙しいなか準備してくれて。。。
感謝感謝です。
 
 
そうそう。
今回撮影をお願いしたカメラマンさんの計らいで、
集合写真は保護者の皆様にも
入っていただきました。
 
これは少人数だったからこそできたこと。
なかなか無い機会なので、良い記念になったね。
仕上がりが楽しみです♪
 
 
会場から見える富士山。お天気にも恵まれ感謝✨🗻✨
 
 
頑張った子供達。
サポートしていただいた保護者の皆様。
応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。
 
それぞれの家族あってのコンサート
 
おかげさまで、
ピアチェーレ音楽教室らしい
温かいコンサートとなりました♪
 
 
 
さぁ!
今日もレッスンです。
コンサートの感想もゆっくり聞きつつ、
のんびりとそれぞれのペースに合わせて
楽しんでいきまーす。
 
 
《体験レッスン随時受付中です》
・年少さん~大人の方も受けられます。
・30分の体験レッスンは1回無料です。
・初心者でも経験者でも受けられます

 

体験レッスンの申し込みは
公式LINEからも受け付けていますので、
ぜひご登録ください。
 
 
長泉町 ピアチェーレ