自分が思ってることを実際に言葉にして

伝えてくれる人って必ず現れるよね。

ポジティブもネガティブもどっちも。


『ステキだったよー』

『泣けたよー』

『響いたよー』


とーっても嬉しかったー♪


かたや…


『想いが何にも伝わってこなかった』

『焦ってた?』


おおん。。。

言われた瞬間はカッチーンときたよね。

いやービックリしてしばらく言葉が出なかった

 (  Д ) ゚ ゚



でもそれも私が思ってたこと、

その時の私の状態そのものだったんだよね。


もうホント、笑うしかない( *´艸`)



考えすぎず、何とかしようとせず、

うまくやろうとしない。


自分の想いをそのまままっすぐに。

これ、どんな時でも一緒だね。


どっちも受け取って、もっと練習しよー♪


まめさん、もうそれ腹巻きじゃなくなってる 笑