ハートリンクアカデミーの講座を見学中、
同じ空間にいるまめ。


お互いに干渉したり見張ったりすることなく
それぞれの時間を過ごす。

時々リビングに戻り帰ってくると
「お水飲んだ」
「トイレした」
「ドアが閉まってるんだけど」
とシンプルに伝えてくる。

はぁぁぁとじんわり。 

こんな姿は想像できなかったなぁ。
私とまめだけの距離感と関係がここにある♪
これからもどんどん変化していくね。



文句を言い合うこともできなかった関係から
「ちょっと…」と言いながらも付き合ってくれる
ようになりました。

本当にね。
何回も同じことをくり返すけど、
あきらめなければ絶対気づくときがくる!

まずは自分自身を見つめること。
自分の中に生まれた感情を
なかったことにしないこと。

それを続けているといつの間にか
一緒に暮らす動物たちと軽やかに意志疎通が
できるようになります♪
間違う時もあるけどねー(°▽°)
そんな時は本来の自分からずれていることに
気づくチャンスです。


まずはこちらから、
一緒にスタートしませんか?
少~しお席が残っているそうです。


 
もうここは一気に行くぜ!!
という方はこちらを覗いてみてください↓↓



ハートリンクセッションのお申し込みは
随時受けつけています。
動物たちの気持ちや行動には自分を生きるための
ヒントがたくさん転がっていますよ。