わーいわーいヽ(*´▽)ノ♪


満月の夜、思いがけない展開で

ハートリンクアカデミー認定プラクティショナー

になりましたっ!



ホント、素直に嬉しい。

恵ちゃんと試験の振り返りをしている途中で急展開。
その場で試験始まったー 笑
みやっち、テレスありがとうね♪

心を許した相手とのセッションだったこともあり、
いつも出てしまう遠慮の気持ちや自分への過剰な
関心をポイッと捨てられた瞬間がありました。

「認定をお渡ししたいと思います」

という恵ちゃんの言葉を受け取った時の 
驚きと感慨深さとちょっぴりの怖さよ。

ハートリンクメソッドと出会って…
だいたい4年←(だいたいって!)

そこからコツコツと本当にコツコツと
自分と向き合い色んな自分を迎えに行きました。
今もそれは続いています。

パートナーアニマルであるまめが
気づかせてくれたこと。

私が私を生きることですべてが循環し始める。

いくつもの手法だけを手に入れたところで、
自分が自分から目を背けていたら何も変わらない。
変わらない現実を嘆くという願いが叶うだけ。



やっと気づいたな byまめ

認定プラクティショナーになった今、
さらに自分の枠を越える時が来たんだなぁ
そのスタート地点に立ったんだなぁと感じています。

可能性は無限大∞

動物たちと飼い主さんの唯一無二の関係性。
そこから見えてくるものがたーくさんあります。

「ん?」と疑問に感じたことの中には
素敵なギフトが隠されています♪


どんな小さなことでも自分の中に生まれた
ものをなかったことにしない。
そうすれば自然とエナジートーク®️も
スムーズにできるようになるのだ。

何が書きたいのかまとまらなくなってきたけども…

私が自分を生きることへのきっかけとなった
ハートリンクメソッドを必要としている方の元へ
自信を持ってお届けしていきたいと思います♪
お知らせしたいことや書きたいことがたくさんあるので、
ボチボチ更新していきます。

セッションのお申し込みお待ちしています。
 


さ、楽しんでいきましょう♪