『まなみんの中に
                   まめはいないよ』

この言葉に私の心と身体が超ド級の衝撃を
受けてから2年。。。すっかり忘れてたよ笑


今はププッと吹き出しながら
『そんなの当たり前じゃん』
と思います。



何も変わってないと感じていたとしても
動物や自分と向き合うことを諦めさえしなければ
ちゃんと進んでるんだよね。

いつの間にか…だいぶ軽やかになっていたようです。


以前の私は愛情だと思い込んでいるものを
覆い被せるように送り、
それと同じものを『くれー!!』と
暴れていました。ホントハズカシイ…



こんな風にまめから暖を取れるようになったよ♪

ここに重たい気持ちが乗っていようものなら、
すぐさま活きのいいマグロのように
私の腕からすり抜けていくことでしょう。。。


ハートリンクアカデミーと出会って4年。

まめを家族として迎えた当初、
思い描いていた理想の暮らし。
その形は私の変化とともに変わっていきました。

お互いを個として尊重しながら、共に生きる。

エネルギーが混ざり合うことはないけれど、
そこには調和と穏やかさがある。


日々変化していく動物たちとの理想の暮らしを実現するために、はじめの一歩を踏み出してみませんか?

ハートリンクメソッドとの出会いが、
あなた自身がどう生きていきたいか
そしてあなたが本当に望む動物たちとの関係に
気づくきっかけとなりますように。

火曜日開催へのお申し込みはこちらから↓
https://resast.jp/events/ZWQ4M2UyNjFiY 



土曜日開催へのお申し込みはこちらから↓