毎日気づけばたくさんの幸せに囲まれています。

ただただここに在ること。

居場所とか必要とされてるとかじゃなくて

ただ私がここに在る。

それがどれだけ尊いことか。


ようやく冬の富士山になったー


今年は実家への帰省をしない分、

家族で過ごす時間が増えています。

今までと同じことでも違う感じ方や見方ができる。

そんな豊かな自分に気づく瞬間がいっぱい。


子供の頃から想像した自分だけの世界にいることが

多かったので、妄想を広げるのは得意 笑

いつの間に楽しい空想からよからぬ妄想に

なってしまったんだろうか 汗

妄想は妄想。自分の中だけのもの。

広げるのも自分。断ち切るのも自分。

どんな妄想を広げるのか決めるのも自分。


変わらない現実に嘆いているのなら

その現実を望んでいるということなのだ。

あぁこわっ!!!


今日はたるんだリードにまめが足を引っかけて

「おっとっと」っとなった時に

じ~んわり幸せを感じました。

『散歩中にリードがたるむ』

ここがポイントです。←伝わる人には伝わるはず

何?洋服?別に着られるわよ。


明日はどんな幸せを感じるかなぁ。
楽しみ♪