思い通りに動かしたい

言うこときかせたい

私の気分が悪くなるからやめてほしい

そんな真っ黒な気持ちを感じました。

そんな気持ちがある自分を責めそうになりました。

やめたけどね。




相手には相手の気持ちがあるし、

その気持ちの通りに行動しただけ。

私を困らせようとか不機嫌にさせようとか

そんなことは微塵も思っていない。

どれだけ自分が注目されて

どれだけ自分が人に影響を与えてると

思っているのかね? ハズカシイ(/-\*)

ごう慢な自分も

怒りが爆発しちゃう自分も

自分を傷つけてしまいそうになる自分も

ぜーんぶ私の一部。


1日の始まりと終わりが曖昧で

お風呂に入る気力すらなく

人と会うことも面倒で 

ずっと閉じこもっていた日々。

そこから抜け出してヒノヒカリのもとへ。



今日も1日よく頑張りました。

引っ張られそうになったところを

よく踏みとどまりました。

美しいものを美しいと感じ、

可愛いものは可愛いと。

まっすぐにそう感じられる心があるのだから

大丈夫。