先日、ハートリンクアカデミーのビジネスコース

 
ナレッジNextプレ期の講義が終了しました。
 
私の場合、ビジネスという観点から
 
「自分を生きる」ということと
 
深く向き合った半年間でした。
 
 
まだ捨てきれない感情や
 
自分を責めてしまうクセがあります。
 
 
そんな面倒くさい自分を
 
グギガガガ~となりながら受け止め続けてきました。
 
 
どんなに辛いなぁと思っていたって
 
朝は必ず来る。
 
終わりにしたいと思う気持ちの裏には
 
もうひとつの強い気持ちがある。
 
どっちもあっていい。
 
 
 
パートナー歴6年まめ。
 
お互いに学び合いながら、こらからも共に。
 
 
やっぱり私は動物が好き。
 
動物たちとの豊かな関係作りをお手伝いする
 
ハートリンクセッションが好き。
 
必要としている方々にお届けしたい。
 
そんな想いも再確認しました。
 
 
 
半年間一緒に進んできた仲間たち。
 
いつもあったかく見守ってくれてありがとう。
 
自分の未来を見てみたくなったよ。
 
 
さぁ今日も新しい1日の始まり。
 
頑張ろう。
 
 
 
ハートリンクプラクティショナー まなみん