毎日可愛い息子たんと過ごして、お出かけしたりお家でのんびりしたり本当に毎日が平和でほわわ〜んとしてしまうニコニコ

仕事をしながらの育児ならばバタバタしてキャパオーバーになってしまう自分が想像できるので、こんな穏やかな毎日を過ごせていることに感謝飛び出すハート




先週は近所のお友達親子とプールに行ったよ❤️
近所の友達はみんな良い方で出会えて良かったな〜と思える方ばかりニコニコ

来月は一緒に動物園🐘にお出かけの約束をしています飛び出すハート

仲良くしてもらえて感謝感謝💓
このご縁を大切にしよう看板持ち



この前は彼ちゃんとホテルラウンジでシャンパン🥂✨






あー幸せな毎日目がハート


とにかく息子たんが可愛すぎる..

なんで男の子ってこんな素直でおバカで可愛いの泣き笑いなにこの生き物ーーー



私が頭痛くて寝てたら


ママだいぞぶ?トーダイビョーインいく?

↑東大病院にハマっている息子たん


とか優し可愛すぎるyo


ママかわいい💕だいすきー!ぎゅーちゅ!


かわいいよーーー

私の天使を産んで良かった目がハート