先日彼ちゃんと2人でお出かけデートをしたよ目がハート飛び出すハートその間息子たんはシッターさんにお願いをしました♪若めで元気いっぱいの素敵なシッターさんに出会うことが出来たのでたまに息子たんをお願いしています✨


この日はお寿司を食べに行ったよおねがい

海味



とっても美味しかった〜飛び出すハート



特に、このキャビアご飯と太刀魚が美味しかった..ハート



キャビアってクラッカーに乗せて食べていたことが多かったけど、酢飯に乗せても美味しいのね目がハート















この他にも沢山のお寿司が来て🍣、かなりお腹いっぱいになりました泣き笑い


夫婦ともども酔っ払ってしまった笑


たまには良し爆笑←よくあるけど




息子たんが一歳過ぎになってからは2ヶ月に一度くらいのペースで2人でお出かけデートをしている気がするチュー

2人で出かけても会話は息子たんの話題が多いけど笑爆笑私たちも親になったなぁ