この前SUQQUでファンデーションを新調いたしましたハート

SUQQUといえば諭吉ファンデが有名ですよね。

でもファンデーションで諭吉か..と尻込みをしてしまい、ヌードウェアリクイドを購入しました音符
空港の免税店で買ったから少し安く買えたよ〜ハート



仕上がりはカバー力がきちんとあり、思っていたより落ち着いたツヤ感でしたむらさき音符




ここ数年、ファンデーションはずっとTHREEを使っていましたので久しぶりに違うファンデーションを使って新鮮むらさき音符

でも私的にはやっぱりTHREEのツヤ感が一番好みですハートTHREE大好き💕


なのでSUQQUファンデーションはリピートはしないかなにやり