おやすみの日。
珍しく彼ちゃんも時間が拘束されるお仕事がなかったので目覚まし時計をかけないでゆっくり寝ました♡幸せ


ぎりぎり午前中に目覚めましたがその後もベッドの上でごろごろ。この時間が大好き!


昼過ぎて起き上がりまして彼ちゃんと一緒に皇居ラン。暖かいですが暑いわけではなくいい気候で絶好のジョギング日和。


彼ちゃんと一緒に走るのは久しぶりでしたが走るペース速くなったね!って言われました。自分では気付かなかったのですが体力付いてきたかな♡


お家に戻ってからシャワーを浴びてすっきりしたところでメダカちゃんの水槽のお掃除。綺麗になったらメダカちゃんも嬉しそうにしてくれるので気合い入れてお掃除しました!


そのあとは彼ちゃんお手製の炒飯を食べまして..

再び昼寝しました)^o^(
またかい


夕方になんとか起き上がってから彼ちゃんとスタバで一仕事!




夜は唐揚げを作って食べました♡


こういうごろごろ休日大好き💓