今日はぽかぽか。❤️

今年一の暖かさになるみたいです。ほっこり




今日は早起きして、皇居ランをしまして、汗だくに。!


そのあとは手作りサンドイッチの朝ごはんを持って近所の広場へ。




これが大正解!


ぽっかぽかで幸せ〜
なんでお外ごはんはこんなにおいしいの〜



こんな幸せを彼ちゃんにも味わせてあげたいな。ほっこり

今度のおやすみは早起きして手作りサンドイッチを持って広場でほっこりしようと思います。❤️


楽しみ1つでーきた!



のんびりぬくぬく


お昼から映画でも見に行こうかな。ほっこり








嫉妬を感じた相手が自分のなりたい理想の相手なんだって!

私はね、お金持ちな人と結婚をして優雅な専業主婦で旦那さんになんでも与えてもらえる幸せいっぱいな人は素敵だなとは思うけど、まったく羨ましさは感じないの。


自分の好きなお仕事をして、たくさん稼いで欲しいものは自分で買える力があって、旦那さんとお互い切磋琢磨しながら成長していける人が羨ましくて嫉妬するんだ。


理想通りにいくのは難しい。