こちらのブログにお越し下さり
ありがとうございます♡

マジメにシングルマザー起業講座


主催の山岡由季です。

10歳娘と毎日格闘していますニコニコ
 

 

image

 

さっそくですが本題へ!

 

向いてる人の特徴5選

 

このビジネスに

取り組んで2年10ヶ月になる私

これまで200人以上のご相談を受けてきて

 

向いてるなって思う人の

共通点をご紹介しますキラキラ

 

 

①行動のスピードが早い

これは決断のスピードもそうですが

とにかく決めて動くことが人よりも早い

そんな人は結果も早くついてきます。

 

最初は教わりながらやるんですが

方向性を指導されたら

その場で修正するくらいの

素直さと行動の早さ、

 

これが早いか遅いかで

結果は大きく変わってきます気づき

 

 

②切り替えが早い

 

結果を出す人はポジティブ思考!

人だから落ち込むこともあるし

元々自信満々な人なんて

数%しかいません。

 

落ち込んでも切り替えが早く

いつまでも引き摺らず

失敗を次の行動に活かせる!

 

そんな人は向いてるなと感じますおねがい

 

ポジティブだと良いことを

自分自身で引き寄せやすく

まさにいいことづくめですね♪

 

③いい訳をしない

 

起業副業初期は特に

普段の生活+αだから

とにかく慣れるのに大変キョロキョロ

 

できない理由を作ろうとしたら

たくさんあるんです。

 

でも、これまで

できない理由を並べた結果

行動に起こさなかったわけなのに

 

このビジネスを始めてからも

まだいい訳するの?

 

できない理由を探すよりも

どうやったらできるか?

 

建設的な考え方が大事です。

 

向いている人は

できないいい訳をしません!

いい訳したって前に進みませんからね。

 

 

④わくわくしている

 

これすごく大事かもしれません。

新しいことを始めるとき、

不安だってある、

でも未来に胸を膨らませ

わくわくする

 

そんな気持ちが実は大事。

わくわくポジティブに

考えられる人は

 

うまくいくサイクルを

自ら生み出せるんです!

 

それにどうせやるなら

わくわく楽しみながら

やりたいと思いませんか?乙女のトキメキ

 

ビジネスするって

可能性やスキルを高められるから

自己成長にもつながります。

 

収入はもとより

プラスになることが多いから

わくわく楽しみながら

進めていってほしいですニコニコ

 

image

⑤結局は「まじめにコツコツ」

 

なんだかんだと

向いている人の特徴を言いましたが

 

 

私自身、

全て当てはまっていたかというと

そうではありませんでした。

 

 

結局は、取り組むことに

まじめにコツコツ続けられるか

 

物事は66日で習慣化されると

いわれています。

 

まずはコツコツ

2ヶ月、3ヶ月、半年、、、

続けていける人こそ

結果を出せる人なんですニコニコ

 

 

なんの取り柄も資格も

スキルさえ持ってなかった

私のようなシングルマザーでも

 

 

コツコツやり続けることで

毎月会社員より稼ぐことができて

 

月収7桁

以前の私だったら

いやいや、あり得ないでしょ!

 

そう思っていた金額も

当たり前の収入になってきました。

 

 

まじめにコツコツ、

わくわく楽しく行動力をもって

続けられる環境で

支え合える仲間と共に

前向きに突き進んでいきたいですね!

 

 

こちらの記事も人気です♪

 

 

 

 

公式LINEはこちらから↓

友だち追加